超絶画力を目指すブログ

目指したいんですよ。

  

tb: --   cm: --

移転しました  

実は少し前から移転してました。
もうちょっとデザインをwebサイトっぽくしたかったので、wordpressで作ってます。

ぐるまる製作所
http://gurumaru.sakura.ne.jp/


上記のアドレスが移転先です。クリックで直接飛べます。
というわけで移転先もよろしくお願いします。


拍手返信

・ありがとうございます! ちっとやそっとじゃ起きませんよ、きっと…

・ありがとうございます!先生がいうといかがわしい言葉に聞こえますねえ……
tb: 0   cm: 0

ピクセルアート  

ドット絵のことをカッコよくいうとピクセルアートになるんですね。超カッコいい。

というわけでドット絵でGIFアニメ作ってみました。
超楽しい。

名称未設定
tb: 0   cm: 0

2014年の軌跡  

ほぼ落書きみたいなのが多くなった。
環境の変化であまり真面目に絵を描いていない悲しい時代。

2014-01-05.png

苛宇sと

苛宇sと

苛宇sと

苛宇sと

スマホテスト

mari.gif

ro-ru.jpg

irasuto_20140615211908184.jpg

新規キャンバス

イラスト横

a.jpg

14266896640.png

14268610170.png
tb: 0   cm: 0

2013年の軌跡  

液晶ペンタブレットがほしくてたまらない時期(しかしお金がなくては買えないのだ……)。
あんまりイラストに時間を費やさなくなった時期でもある。


苛宇sと

苛宇sと


P結合 のコピー

kenzyuu.jpg

JK

rensyuu.jpg

rensyuu2.jpg

練習

chacha.jpg

ikamusume のコピー

tb: 0   cm: 0

2012年の軌跡  

落書きっぽいイラストが増え始める。
後半、意識して丸っぽい絵柄にしてみようと試みている。
というより、かわいらしいポップなイラストを目指していた時期だった。
あと二次創作に手を出し始める。ほぼPixivのせい。

030.jpg

0009.jpg

0008.jpg

0010.jpg

0011.jpg

0012.jpg

0529.jpg

0530_20120601070548.jpg

0603.jpg

ひばり のコピー3

カミツレ

マリベル のコピー3
tb: 0   cm: 0

